オーニシ
メーカーLink
お問い合わせ
プライバシーポリシー
サイトマップ
会社案内 オーニシ'sスピリッツ 環境への取組み 採用情報 Shop紹介 業界ニュース PickUp情報
ホーム > ニュース&トピックス バックナンバー
ニュース&トピックス


13/02/28 IVR(電話による音声自動応答装置)システム導入についてのお知らせ
お客様各位

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り有難く厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では平成25年3月1日(金)より、代表電話及び文機営業部の受付電話番号である092-451-1211へのお問い合わせのご対応に関しまして、自動音声によるご案内後にご連絡先へ転送する*IVR(電話による音声自動応答装置)システムを導入する運びとなりました。(*IVR=Interactive Voice Response)
つきましては、これまで同様、文機営業部及び他部署へ直接ご連絡いただきます場合は、IVRを介さない、下記の直通電話番号をご利用いただきますようお願い申し上げます。
何卒、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

                                                   敬具

                      記

1、各部門の直通電話番号

092-451-1219 文機営業部(※新設)
092-451-1212 コールセンター(ご注文・商品及び納期に関するお問い合わせ)
092-451-1214 管理部仕入企画課
092-451-1218 修理受付
092-451-1210 総務・経理

2、092-451-1211のIVRによる音声自動案内番号

【1】ご注文、商品及び納期に関するお問い合わせ  
【2】文機営業部  
【3】ソリューション営業部
【4】総務・経理、その他のご用件

3、運用開始日
 平成25年3月1日(金)

                                                   以上
←バックナンバー ↑ページトップ

会社案内 | オーニシスピリッツ | 環境問題への取組み | 採用情報 | Shop紹介 | 業界ニュース | PickUp情報
メーカーLink | お問い合わせ | プライバシーポリシー | サイトマップ